HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

女のケンカ!

今日はあいにくのお天気(泣)
晴れてるかと思えばいきなりの雷雨だったりで・・・

ロコモコナッツでオーダーしてたネームタグが出来上がっているのでカフェまで取りに行ってきました♪
取りに行くだけだからお留守番させようかとも思ったけど、全員行く気マンマンろこもこなっつ

なのでロコモコナッツも一緒にカフェへGO~

いつもは公園で遊んでからカフェに行くことが多いけど今日はお天気が不安定なので、いきなりカフェに直行。
カフェについてすぐに雨が降り出したからギリギリセーフっ!!
いつもは満員なのに今日のお客さんは私たちだけ。

雨が止むまでの間お茶をして、止んだと同時に帰ってきました。
お天気が不安定でいつまた降るかわからないし。

DPP_1394.jpg

出来上がったロコモコナッツのネームタグ。

DPP_1395.jpg

こんな感じで前には名前と生年月日、後ろには電話番号が入ってます。
3頭になって・・・ちゃんと覚えてるつもりなんだけど、たまに生年月日を書くときに混乱する私(汗)
このネームタグを作ってもらうときに記入した紙にもロコは2007年7月6日生まれって書いてしまった(汗)若すぎっ!!
これで私の混乱も解消??するかな

DPP_1396.jpg

ついでにおもちゃも買っちゃった。
雨が止むまでの間色々見てたらついつい欲しくなってしまっておもちゃは一応ナッツ用(多分モコが取っちゃうけど・・・)。ナッツはロコモコとは違ってゴム形のおもちゃを壊しちゃう(汗)まさか壊れると思わなかったたまごちゃんも齧られて穴が開いたし、他にも壊されたものはいっぱい・・・。
なので今回は硬いおもちゃを選びました。
ボールはこれから先ボール遊びもできるように咥えやすそうなのにしてみました♪

DPP_1399.jpg

これでコングは3つになりました。

DPP_1397.jpg


「ロコはコング好きじゃないでちゅよ」

ロコはコングからおやつを出すのがすごく苦手。
わざと出しやすいようにしてあっても、難しいらしい。
悪戦苦闘してる間にいつも・・・


DPP_1398.jpg

モコが持っていっちゃいます(汗)

そんなコング、さっきロコ、モコ、ナッツにあげてみました。
ナッツにとっては初コング。
平和にみんな遊ぶかと思ったのに・・・ナッツのコングをロコ&モコが取ろうとして大ゲンカ
ナッツはお耳を噛まれたみたいでキャンキャン鳴きながらケージへ逃げ込んでました(泣)
その後もロコVSモコですんごいケンカ(泣)
食べもの命なロコは頑張って死守しようとするし、ジャイアンなモコは維持でも自分のものにしたいし・・・。

平和にコングで遊んでるロコモコナッツを撮ろうと思ってたのに、全然平和じゃなかった~。ナッツを噛んだのは絶対モコ。きつくは噛まないけど、たまに今回みたいなケンカでナッツにかかっていきます(汗)
私がナッツを抱っこしようとしたときもナッツに噛みついたし・・・。

ナッツはそれをケージからビクビクしながら見てるだけ。
やっと出てきたと思ったら高いとこに乗って避難。

DPP_1400.jpg

「お、女のケンカって怖いでし・・・」

DPP_1401.jpg

「関わらないほうがよさそうでし」

ロコ&モコ、基本は仲良しこよしだけど、食べ物が絡むとややこしいっ!!ろこもこ
モコはいつもおもちゃをロコが譲ってくれるのが当たり前になってるけど、ロコはコングはおもちゃじゃなくおやつだったりするから簡単には譲らない・・・だからややこしいのかも??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/76-550050ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


