HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

完成♪ロコつなぎ??

いつものお店でロコ用にオーダーしていたつなぎ(カイカイ対策)が出来上がったので金曜の会社帰りに取りに行ってきました♪

前回作ってもらったのがジャストサイズだったので、同じサイズであと2枚。

家で着せる用なんだけど、どうせ作ってもらうんだったら、かわいいほうがいいしってことで生地&デザインを考えたら・・・なんだか家で着せるというよりはお出かけ用なものが出来上がっちゃいました(汗)

まあ・・・かわいいからいいんだけど♪

そんなこんなで早速撮影~♪
DPP_1421.jpg

生地がいかりの柄なのでマリン調にしてみました♪

DPP_1412.jpg

柄がかわいいん♪
ってかおもいっきり某所の生地です(汗)

DPP_1416.jpg

見えにくいけど、前がボタンになってます。
フードつきにしたので前ボタンのほうが着せやすいかなと♪

ロコ用に色違いを2枚だったんだけど、試しにモコにも着せてみたら、なんとジャストサイズ!!ロコが痩せたからモコのサイズとほとんど変化ナシ!!なので今のロコモコは服を共用できちゃいます♪

DPP_1420.jpg

モコに着せてみたら・・・
ちょっとちょっとメチャ似合うっ!!(←親バカ(汗))

なので当分モコ写真が続きます(汗)
DPP_1415.jpg

もったん♪

DPP_1414.jpg

もったん♪

DPP_1411.jpg

かわいいん♪

DPP_1422.jpg

ロコに作ったのに、モコに似合うのはなぜ??って考えてたら、この袖の長さだとちょうどモコの足の飾り毛が袖から出たりするのとかがかわいいんだと思う(ちょっとプードルっぽい感じ♪)

DPP_1417.jpg

結構パパッと考えたわりにはかわいいのが出来ました♪

DPP_1410.jpg

このお洋服を作ってもらったお店でも話してたんだけど、3頭になって困るのが柄違い、色違いのっ生地ってだいたい2種類しかない(泣)ボーダーだとかそういうのは色んな色があるけど・・・。
これから先、なちゅのお洋服も作る機会はあるだろうし、3枚色違いとか柄違いって難しくなりそう・・・。

DPP_1423.jpg

「今日はなちゅの出番はないみたいでし(泣)」

なちゅもある程度サイズが安定したら、お洋服が欲しいけど、今はまだ無理(汗)んでももうそんなにロコモコと大きさも違わないから、モコの服が結構着れます。逆にお友達からなちゅに受け継いだお洋服たちはほとんど着れなくなってきました(泣)

今はまだまだ成長期だし、サイズが安定するのはまだまだ先かなあ・・・。



ここからは違う話。
365カレンダーの登録が始まってます。

今年は事前登録ができたけど、登録するか悩んでたので、登録してませんでした。
んでさっき見たら結構集まってるっ!!
16日の正午から受付だったのに今さっきで130頭。
こりゃ365集まるかな??

そんなこんなで出遅れた私。
もうロコモコの誕生日は空いてないみたい(^^;
空いてるのはナッツの誕生日のみっ!!

さてさてどうしようかなあ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/78-7e2df68b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


