HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ナッツDAYS

こんにちはナッチュ♪

いよいよ我が家に待望の男の子がやって来ました♪
DPP_0758.jpg

朝もかなり早起きちゃんで・・・今朝はナッツに起されました
モコのときも最初の何日かは鳴いてたけど、ナッツの声はすごく高い声、しかも無視してもめげずに鳴き続けます

朝は苦手でパっと起きれない私だけど、そんなことは言ってられないボーっとする頭でフード作り(笑)
フード30gをお湯でふやかして・・・
はい、どうぞ♪

あ!その前にスヌードを♪
今日はモコをお迎えしたときのスヌード♪
青いし男の子にはちょうどどいい感じ♪

スヌードがまだ何なのかも当然わからないので、かぶせるのに一苦労

ようやく準備ができました♪
DPP_0775.jpg

「よっ!!大将っ!!」
そんな感じがするのは私だけ??
なんだかスヌードするとおっさんになるナッツ(笑)

DPP_0776.jpg

うんうん♪いい食べっぷり♪
いっぱい食べて大きくならなきゃね

ご飯を食べたらすぐトイレ
コロコロうんちょもいっぱい出してスッキリ
さてさて活動開始の時間です
DPP_0780.jpg

まずは一人遊び
お里から一緒にやってきたカンガルー母さんとその息子(笑)
昨日も新幹線の中でずっとこれで遊んでました♪
きっと懐かしい匂いがするのかな??
DPP_0771.jpg

遊ぶのも真剣

一人遊びが終わったら・・・
DPP_0768.jpg

茶色の姉さんと遊びます(笑)
モコは思ってもなかったくらいお姉ちゃんぷりを発揮
ナッツが鳴けば気になって様子を見に行くし、一緒に遊んだり・・・

DPP_0772.jpg

モコが昔大好きだったおもちゃがナッツのお気に入りになったらしい丸いゴムのとこをアムアム噛んでます。

DPP_0769.jpg

モコは近頃もうこのおもちゃに興味がなかったくせに、ナッツに取られると欲しいみたいで・・・
DPP_0778.jpg

取っちゃいました

さてさて・・・そんな頃我が家の影の姉さんは・・・

DPP_0779.jpg

どこにいるでしょう??状態
完全に埋まって様子を見てます

DPP_0761.jpg

ナッツをガン見のロコさん
モコはロコとナッツの間を行ったり来たり。
ナッツと遊んで・・・ロコと寝てって感じです。

ロコはまたダメかな??って思ったけど、大好きなおもちゃを私のとこに持ってきて遊んで♪遊んで♪ってやって来るし、動けないほどビクビクしてるわけでもない。
ナッツが気になるのは一緒に遊んでくれるモコみたいだし、モコはちょうどロコとナッツの間に入ってるのでいい感じ。

んでも・・・モコのお腹に潜ってはおっぱい探しをするナッツ。
残念だけどモコは出ないよ~

DPP_0773.jpg


最後はモコと同じポーズで♪
しっぽがかわいい♪



この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/8-18a54ec6

コメント

くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なっ、なんなんでしょー、このかわいらしさっっ。
茶色の姉さんが遊んでくれてよかったねー。

甘え鳴きのその甲高い声・・・聞き覚えがあるわ・・・
確か、1階のケージで寝ているはずなのに、2階の寝室まで響き渡るその声・・・^^;
かりんとナッツは声帯が似ているのかしら^▽^
甘ったれさんは、お墨付きです。(そんなお墨はいらない?)

ロコ姉さんもがむばれー。
サラちゃんみたいに、モコちゃんが、ロコちゃんとナッツのキューピットになってくれそうですね!
みきさんへ♪
ナッツは茶色の姉さんとかなり仲良しこよしです(*^^*)
モコはお姉ちゃんというよりはナッツと同じレベルで遊んでいるのかも(^^)

甘え鳴きはマシにはなったけど、ケージに入れると「出せ出せ~!!」と必死に鳴いてます(汗)
かりんちゃんも声が高いんですね♪
ナッツは男の子なのに・・・(爆)

ロコ姉さんは・・・たまに小さい茶色に追いかけられてアタフタ(^^;
モコナッツが激しく遊んでる時に踏まれたりしてます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。