HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

我が家のボス??

ちょっとブログをお休み中に、色々ちくちく縫い縫いしてましたというか近頃ちくぬいにハマリつつある私。
出来上がりはまた後日UPするかも??

ネットも少しお休みしてる間に365カレンダーが完成してるっ!
お友達のお顔もちらほら見えるので出来上がりが楽しみ♪
ってかちゃんとした写真を撮らなきゃと思いつつ、まだ撮れてない~
今年(2007年)のスパニエルカレンダーも後で写真変更しようと思ってたらいつの間にか期限が過ぎてて変更できず、結果ちょっとかわいそうな写真でした(特にモコ)。

少しお休みしてたけど、ロコ、モコ、ナッツはもちろん元気いっぱい♪
近頃はロコがナッツにだけは偉そうにしてます(笑)
なので我が家の順位は
①モコ
②ロコ
③ナッツ
のようです。
②と③は入れ替わるかもだけど、今のとこナッツはロコモコから色々厳しく指導されてます(笑)
んで①の座は不動な気がする(笑)

DPP_1432.jpg

ボス(モコ)が偉そうなのでろこなちゅの結束が強まり中。
ボスは後ろでろこなちゅから奪ったおもちゃで遊び中。

DPP_1434.jpg

なちゅはロコに偉そうにしないし、ロコもそれがわかってるみたいです。
DPP_1430.jpg

なちゅはボスのおもちゃを奪っては追いかけっこをしたり(ボスは子供相手でも本気で奪い返しに来ます(汗))、ロコの行くとこにくっついて回ったり・・・なちゅはどっちのお姉ちゃんも大好きみたい♪

最後に我が家のボス
↓↓↓
DPP_1431.jpg

ボスのお顔怖すぎ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/80-fc42db88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


