HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

locomoco from Hawaii

ずっと楽しみにしていたpoppetsさんでオーダーしていたロコモコぐるみが到着♪
リエゾウさんの作るぬいぐるみはとってもかわいくって、いつかは作ってもらいたい!!と思っていたのでめちゃうれしい♪
いっぱい待ってよかった

無理を言って、普通のロコモコではなくて、ハワイアンなロコモコにしていただきました♪
ワンコ以外にロコドールも手がけるリエゾウさん♪(にゃんこのねこちょりさんもあります~♪)
ハワイ+ワンコなんてもうめちゃ私好み♪
ロコとモコはハワイに行けないけど、いつかハワイアンロコモコとハワイに行くのが私の夢だったりします♪

そんなこんなで・・・(かなりテンション高め(笑))
DPP_1438.jpg

ハワイアンロコ♪

DPP_1439.jpg

ハワイアンモコ♪

このお顔の表情がなんとも言えないっ♪
DPP_1437.jpg

ハワイ帰りのロコモコさん♪
箱を開けた瞬間から大爆笑(笑)
この表情がいいんよね♪

DPP_1442.jpg

腰には腰みの。
首には葉っぱのレイ。
お耳にはハイビスカス~(ちなみにロコは既婚でモコは未婚の付け方(笑))

DPP_1443.jpg

モコはあごの先の白い毛と胸のとこの白い毛♪

DPP_1445.jpg

こしみのの下にもちゃんとパンツはいてます(笑)
このおパンツもハワイ柄♪
んでパンツにはそれぞれ「ロコ」「モコ」の刺繍入り♪これで間違っても安心(笑)
気になるおパンツの下にもなくてはならないものがちゃんとついてます(笑)


DPP_1447.jpg

「南国の香りがするでちゅ♪」


DPP_1446.jpg

「もったん日焼けしたでしゅ♪」

リエゾウさんにはロコ&モコを作っていただくにあたって、何度も生地見本を送っていただいたり、色んな質問に丁寧に答えていただいたりで感謝でいっぱいです。

ますますファンになっちゃいました♪
すごくしっかり作りこまれていて、手触りもふわふわほわほわで気持ちいい~♪

次はハワイアンなちゅもお願いしちゃうつもりです♪

DPP_1451.jpg

ますますハワイに行きたい熱が強くなる私でした♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/81-3392aeea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


