HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

コング~♪

近頃ぷち主婦状態なので、今日は一日家で家事など・・・。
ろこもこなちゅはお留守番させるとうるさいけど、今日は私が家にいるからご機嫌。
そんなろこもこなちゅにコング(おやつ入り)をあげてちょっと観察ろこもこなっつ


DPP_1454.jpg

ろったんはおやつを出すのに夢中(笑)

DPP_1452.jpg

もったんは自分のより他の(ロコとナッツの)が気になる(汗)
DPP_1456.jpg

なちゅおはもうおやつの取り出しに成功した模様・・・

なので・・・
DPP_1453.jpg

ケンカ発生(汗)
いきなりの後ろからの攻撃にそれまで至福のひとときだったロコもビックリ!!

DPP_1457.jpg

ふくれっ面しながらもロコのを奪うのに成功。
そして・・・

DPP_1467.jpg

棚ボタでなちゅおは元モコのコングをゲット(笑)

DPP_1461.jpg

それに気づいたモコの至近距離の監視が続きます・・・
DPP_1465.jpg

結果力ずくで奪われてナチュはハウスへ逃げ込んでます(汗)

DPP_1459.jpg

不満顔なロコの後ろでモコはニコニコ~。
DPP_1468.jpg

「どうせ、ろったんのは全部モコが持っていくでちゅ(泣)」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/82-14bb1b70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


