HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ぴちぴちぱつぱつ

DPP_1464.jpg



DPP_1466.jpg


写真は昨日の使いまわし(汗)

近頃暑いからナッツに服を着せることをしてなかったんだけど、久々に着せてみたら・・・もうぴちぴちぱつぱつ(汗)
んで・・・ロコが今着てるつなぎが結構ぴったりだったりする(汗)

昨日はフィラリアのお薬の日で(今年こそちゃんと毎月1日に飲ませようと頑張り中)、今のとこまだ小さいサイズだけど、ロコナチュサイズ(5キロ以上10キロ以下)になるのも時間の問題??

なちゅおさん、成長早すぎっ!!
まだ6ヶ月来てないのに・・・小さかった頃とかあんまし思い出せないのはなぜ~???確か迎えた頃は赤ちゃんで(当たり前)・・・いつ今のなちゅになったんだろう??なんかすっごく早送りでここまで来た気がします(笑)やっぱ写真いっぱい撮ってて正解だった~(^^)

大人っぽいけど、仕草&行動はお子ちゃまなのでそのギャップにヤラれます(笑)

んで・・・いつまで経っても私のペースで起きてくれないのもなぜ??
なちゅはなぜか異様に早起きの健康男です(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/84-5fec2f31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


