HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

Happy Birthday LOCO♪♪♪♪

今日はロコの4歳の誕生日。
今年は弟も増えてさらににぎやかな誕生日になりました♪

やさしくって何でも譲っちゃうロコ。
大好きなおもちゃもモコやナッツに取られたら取り返せない。
でもご飯のときだけはすごく本気(笑)

ナッツを迎えてからは、モコにべったりされなくなったから私との時間が増えたよね。
ロコはこだわりが強いから好きなおもちゃじゃないと遊ばない。
でも大好きなおもちゃをモコやナッツに見つからないように一生懸命持ってきて「遊んで♪」ってキラキラな目で見つめる目はすごくかわいい♪
キャッチが出来たときにすごく得意気な顔して、おもちゃをピーピー何度も鳴らしてる姿もかわいい♪
ナッツを迎えたらモコとナッツが仲良くなって、ロコが一人ぼっちになったらっどうしようって思うこともあったけど、そんな心配は全くいらなかったね。
モコにとっては頼れるお姉ちゃんで、ナッツにとってはお母さん的な存在なロコ。
たまにビシっとナッツに注意してる姿見てると、なかなか頼もしく思えるロコ。
んでもナッツにはビシっと言えるくせにモコには頭が上がらない(笑)

お散歩が大好きで、お散歩のときはニコニコのアイコンタクトをくれるロコ。
3頭の中でシッポは一番ピンと上を向いてるし、誰よりもゆらゆら揺れてます(笑)
そういえば車に乗ると誰よりも大はしゃぎなのもロコ(笑)

4歳っていう歳は私の中では一つの節目の歳かな??って思ってたけど、いざ4歳になって、今のロコを見てると正直1歳や2歳の頃とあまり変わらない。元々落ち着いてるからなのかもだけど、モコを迎え、ナッツを迎えて、ロコにはホント色んなことがあったけど、ロコはずーっとマイペースなロコ。

そんなロコが私は大好き♪
これからもロコらしく歳を重ねていって欲しいな♪
4歳というこの年もロコにとってステキな1年になりますように♪


DPP_1485.jpg

「お誕生日会の様子はまた後ほどUPするらしいでちゅ」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/86-2f2d152c

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!
ロコちゃんお誕生日おめでとぉ~う♪♪
うんうん、モコちゃんに頭の上がらないロコちゃん!
その現場、色々見てるわっ(笑)
ご飯に対しての情熱とか、シャイだけど、さとみ家で一緒に過ごしたら
ちょっとだけやけど、ココロ許してくれたロコさま。
その時の感動といったら!
でもあれ以来・・甘えには来てくれてないような・・。
んでも、1年前や2年前に比べたら、全然甘えてきてくれてるよな^^
4歳になったロコちゃん、今年もいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね~♪
一緒に思い出作っていこうねん♪♪
後ほどお返事メールかきまふ!
てことは、、来週会える?!うふふのふ♪

てか~!ロコちゃんの頭の上のやつ!超可愛い~♪♪
何コレ~?!フェルト??超可愛い♪♪
早く合同お誕生日会しませう~!
お誕生日おめでとう~♪
ロコたん、4歳のお誕生日おめでとう~!

4歳になっても、ニッコニコの笑顔がかわいいロコたん。
好き♪好き~♪
いつもモコたん&なっちゅのおねえちゃん役、
お母さん役とおつかれさま!
大好きなママを独占できる時間が増えてうれしいね♪
これからも健康で、かわいい笑顔をいっぱい見せてね~!

私も頭の上のバースデーケーキ帽が気になる木!
すっごくかわいい♪
HAPPY 4th BIRTHDAY!
ロコちゃん1日遅れちゃったけど、4才のお誕生日おめでとー!!
ラブの親戚さんでもあるロコ姉ちゃんUo-ェ-oU ポッ♪ 
いつまでも元気いっぱいのロコたんでありますよーに☆彡

先日の日記の中のエリゾウさんのぬいぐるみや、
今回のケーキ帽子といい最高にカワイイですねー♪♪
むつみちんへ♪
メル&コメントありがとん♪♪♪

我が家は今モコが長女みたいになってる(笑)
モコボスの手下に弱っちいのが2頭くっついてるし(笑)

ご飯に対してのあの情熱は正直ちょっと怖い・・・
色んなワザを使って食べ物を横取りしようとするロコには全く油断できない~!!!
今まで奪われたものは数知れず(泣)

むつみちんはロコが家族以外で唯一心を許した人やねんけどな(笑)さとみ家ではリラックスしていびきまで披露してたのにな(笑)
んでもいっぱい会ってるし、いつもリラックスしてるし、むつみちん&陸さんにはかなり心を許してるはずっ(*^^*)

来週楽しみっ♪
この時期といえば合同誕生会やし♪

ロコさんの頭の上に乗るケーキはフェルトで作ってみた♪
名づけて「スペシャルお誕生日スヌード」(笑)
ちなみにケーキ取り外し可能(笑)
あ、名前と年齢も取り外し可能!!
ってことは・・・使いまわす可能性大やな(笑)
うにーさんへ♪
お祝いコメントありがとん(*^^*)
我が家の長女も早いもので4歳になっちゃった♪

結構おとなしく見られがちなロコだけど、結構ガツンと言うときは言うから、モコにとってもナッツにとってもいいお姉ちゃん&お母さん♪
んでもたまに姑っぽくなることも(笑)

ロコモコの頃はモコの「遊んで~!!」攻撃をまともに受けてたから、ロコはワンコとの遊び方を知らないし、結構大変だったんだけど、ナッツを迎えてからはもこなちゅでガウガウしてるから、ロコと私の時間はかなり増えた気がするっ☆

んでナッツとは弱い者同士結構仲良しだし(笑)

頭のケーキは、前にお友達のとこでかわいいバースデー帽子を見て、欲しかったんだけど今はもう売ってないから、張り切って作ってみちゃった♪
スヌードの上にフェルトのケーキを乗せただけなんだけどかなりお気に入り♪

んでも実は材料にガムテープの芯使ってたりするのは内緒(爆)
ラブママさんへ♪
ラブママさん♪
ロコへのお祝いコメントありがとです(*^^*)
早いものでロコは4歳になりました♪♪

いつまでもラブくんにかわいいお姉ちゃんだと思ってもらえるように頑張らねばっ(笑)

あのぬいぐるみはホントめちゃかわいいですよん♪
特別にハワイバージョンで作ってもらっちゃいました♪
ラブくんも是非是非♪
男の子ワンコにはなんと!!すごいものがつきます(笑)ここではとても書けないようなものが・・・。

そういやラブママさん、ハワイに行ってましたよね♪んでダイヤモンドヘッド登ってましたよね~♪
私も登りました!!あんなにちゃんとした登山だって知らなくてビーサンで登って死にそうになりました(笑)

あ、話がそれてしまった(笑)
とにかくあのぬいぐるみは絶対オススメです~♪

ケーキ帽は、手芸が全くダメな私だけどどうしても作りたくって頑張ってみました(^^)
写真ではわからないけど、実物はかなりケーキにはほど遠い・・・(汗)

4歳のロコ共々これからもよろしくです~♪
☆おめでと☆
かなり出遅れちゃったけど・・・
ロコちゃん!お誕生日おめでと~!!!

ロコモコナッツ家のお姉ちゃんであり、えみさんの娘であったり、
まだまだ女ざかりのロコちゃん☆
いつか会えるの楽しみにしてるよぉ~。

で”スペシャルお誕生日スヌード”、めっちゃかわいい!!
世界にひとつだけの本当にスペシャルなスヌードだねっ。
tomoさんへ♪
ロコにお祝いコメントありがとん♪
うんうん、ロコはホント娘にように感じちゃう♪
ってか・・・ロコ見てると私に似てるな~ってとこがすごく多くて(*^^*)
ロコの性格=私の性格なのかも??

顔もロコに似てるって言われたことがあるんだけどね(爆)

私もいつかロコに会って欲しいって思うよん♪
ロコは恐ろしく人に冷たいコだけど(汗)
愛想とかゼロだし(^^;
名前とか呼ばれても、気がついてるのに素通りしたり・・・(^^;
ん???これは私に似てない・・・と思う(笑)

スペシャルスヌードは作ってて結構楽しくって、かなり燃えた~!!!
羊毛丸めたのを貼り付けたりしただけだから結構簡単よん♪
モコ&なちゅにも使えるように作ったんだけど、今のなちゅにはケーキが大きすぎる(笑)

4歳になったロコをこれからもよろしく~♪♪♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪
ロコた~ん♪
お誕生日おめでとぉ♪♪♪
遅くなっちゃってごめんねぇ(ノ_・、)
7/8だと勘違いして覚えてたにょ~
(それでも遅いけども)

ロコちゃんと我が家のモコ姉さん、重なる所が沢山あるよぉ~。改めて『こんな子♪』って思うと、きゅんきゅんしちゃうよね~(*^-^*)

これからも食べ物命!で、こだわるところにはこだわり、マイペースで楽しい日々を送って行ってね♪
ロコたん♪♪♪

今年は会えるかな~?
会えるといいねぇ♪
ゆうこちんへ♪
ゆうこちん♪♪
ロコにお祝いメッセージありがと~♪♪♪

我が家の長女も気がつけば4歳☆
落ち着いて見られるけど、実はすんごく甘えん坊で、子供っぽいとこもいっぱいあって、そういうロコがすんごくかわいくって(*^^*)
普段はそういうのを表に出さないからたまに見れるそういう姿が余計にかわいく思えちゃうのかも♪
ほんとほんときゅんきゅんしまくり~♪♪♪

食べ物命!!なのはきっといつまでも変わらないかな??(笑)

私もモコ姉さん見てるとロコみたい~って思うことがいっぱい!!
長女ならではの努力がいっぱいあったもんね♪
モコちゃんがニコニコでサラちゃん&海ちゃんと遊んでる姿見てると、それはモコちゃんなりに努力したからだって思うし♪
ロコが頑張ってるのも側で見てるからきっとモコちゃんも同じように頑張ったんだな~って思う(*^^*)

うんうん♪
今年こそモコ姉さん&サラちゃん&海ちゃんをナデナデしに行きたい~っ(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


