HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

Happy Birthday LOCO♪♪♪♪ケーキとクッキー編。

食べるの大好きなロコさんへのプレゼントは・・・
DPP_1482.jpg

クッキーのプレートとケーキ♪
DPP_1480.jpg

いつまでもニコニコろったんでいられますように・・・ってことでスマイリーケーキにしちゃいました♪
DPP_1481.jpg

食べれるバースデカード♪
ロコにとっては最高のプレゼント??

DPP_1491.jpg

頭のケーキは邪魔になるので外してます(笑)
ロコのお顔が微妙なのは・・・目の前に食べ物があるから「マテ」と「食べ物」で葛藤中(笑)

DPP_1511.jpg

「食べたい・・・」

さてさて♪そろそろいただいちゃいましょう~♪
DPP_1493.jpg

はい、どうぞ~♪

DPP_1494.jpg

「いただきまーちゅ♪」

この「4」クッキーだけでプレートはもうちょい置いておこうと思ったのに、この後、ロコの快進撃??でバースデープレートを奪われました(泣)
カメラで油断してたとは言え、食べ物の前では性格が変わるロコさん・・・(汗)

咥えて持ち去ろうとして半分にわれちゃったので、半分だけあげることに。
DPP_1496.jpg

只今性格が急変中なのでお顔が鬼ロコです(汗)

あまりに大きいのでこのクッキーの更に半分はモコナチュにおすそわけしちゃいました♪

そしてそしてスマイリーケーキは・・・

DPP_1497.jpg

仲良く3等分♪

ケーキ編につづく・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/88-9f1488e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


