HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

Happy Birthday LOCO♪♪♪♪ケーキ編ロコ

さてさて3等分に切り分けたケーキ♪
食べる順番はもちろん今日の主役のろったんからろこ
ケーキが目の前に登場したときのロコでしばしお楽しみください(笑)

DPP_1489.jpg

「えっ!!!」

DPP_1490.jpg

「えーーーーーーーーーっ!!!!」

食べ物が絡むとダントツにロコはおもしろい(笑)
ってか驚きすぎっ!!
そりゃクッキーいっぱい食べて次にまた食べ物が出てきたからロコ的にはビックリだろうけどね(笑)

驚くのはこのくらいにして、さあ、召し上がれっ♪


DPP_1503.jpg

「いただきまーちゅ♪」
目が未だにビックリ目(笑)
あ、ロコのはクローバーのクッキー入りケーキ。
スヌードのボタンが見えてますな・・・
あのボタンがケーキスヌードの秘密です(←大げさ)

DPP_1504.jpg

「あむあむあむあむ」
食べ方汚ちゃない。
DPP_1505.jpg

「うひゃうひゃうひゃうひゃ♪」

とりあえず喜んでくれたみたいでよかった♪

ロコには食べものじゃないプレゼントも一つ用意したんだけど、これはまた後日UP♪(まだ写真撮ってないし)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/89-85852f47

コメント

ろったんお誕生日おめでとぉ~~♪♪
いっぱい美味しいもの食べれて良かったね☆
これからも元気でいっぱい美味しいもの食べようね♪

それにしてもこのビックリお目目笑えるわ~!!
めっちゃおもしろすぎ^^
ケーキスヌードもかわいいね☆
さすがえみちゃん!!
販売して欲しいくらい♪

aiちゃんへ♪
aiちゃん、ありがと~♪♪♪

ロコといえば「食欲」なのがこの写真でわかっちゃう(^^;
普段は落ち着いてるロコもご飯を目の前にするとこんな感じになっちゃって(笑)
ずーっとビックリお目目で食べてたよん(笑)

ナッツの食に対する執念もスゴイけど、我が家はやっぱダントツでロコかも(^^)
モコは普段は強いくせにご飯時のロコには勝てない模様・・・(^^;

ケーキスヌードは絶対作りたくって☆
写真にすると「上手くできたかも♪」って思うけど、実は見えない後ろ側がちょっとスゴいことになってる(爆)あ!んでも「4」の数字だけは上手く作れたかも(笑)

・・・なので売るなんてとんでもありませぬ!!
土台がガムテープの芯だなんて言えませぬ(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


