HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ナッツ休暇♪

今日はナッツ休暇だった私
ナッツは今日もモコ相手にガウガウと暴れ回ってます(笑)
んでも、まだお子ちゃまだから遊んでる途中でもすぐ眠くなっちゃう
眠くなるとハウスへ強制連行でネムネムタイム♪
一度寝ると1~2時間は起きてこない
ナッツの寝ている間が、私を含めロコモコのリラックスタイムだったりもします。
DSCF1259.jpg

ナッツのネムネムタイム中はお里で頂いたフリースでケージをガード♪
外が見えてるとなかなか寝てくれないけど、これをかけるとすぐ寝ちゃう♪
DSCF1260.jpg

中ではナッチュがネムネム中~
最初はケージに入れると「出せ出せ~!!」だったけどだんだん諦めてきてます(^^)何より睡魔には勝てないらしく・・・すぐ寝ちゃってる
まだまだ赤ちゃんだもんね
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝る!!
今のナッツの生活はなんだか羨ましい(笑)

ナッツのネムネムタイム中はロコモコリラックスタイムだけど・・・

DSCF1270.jpg

ナッツレベルで遊んでるモコはお疲れなので、ナッツ同様ネムネムタイム中~

そんな中元気なのが・・・

DSCF1299.jpg

ロコさん♪
ナッツはハウス、モコは寝てるので、私を相手に「遊んで遊んで~♪」な時間です

ちなみに今このブログをUPしてる今もナッツのネムネムタイム中。
そろそろ起きてくる頃かも

明日から私はお仕事。
ナッツのことが心配でたまらないけど、そんなことも言ってられないし。
当分は速攻帰宅!!が続きそうな気がします

今日の写真は久々にfine pix F11でした♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/9-46fa8a24

コメント

!!!!!!!!!!
ビックリ~~!!!
ちょっと巡回サボっちゃってる間にナッツくんが!!(驚)
…可愛すぎる…♪
初めての♂っ子、どうですか?(*^^*)

…ってか私が誰か分かるかな?(^^;
ママンへ♪
ママンと言えば○ら○くちゃんのママンでしょ(笑)

ビックリした??
実は家族が増えちゃった♪
ナッツに出会ってからお迎えまであんまり日にちもなくて、全然ご挨拶に行けてなくてゴメン~(泣)

初男の子はわからないことだらけ(^^;
なんかたまに「男の子」じゃなく「男」を感じることがあるし(爆)
モコ以上にハイパーなナッツだけど、お外に出れるようになったら遊んでね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


