HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

Happy Birthday LOCO♪♪♪♪ケーキ編茶色いお客サマたち。

ろったんバースデーパーチーの招待客は、もちろんモコさん&なちゅおさん♪
次にケーキを召し上がるのは・・・もったんもこ

DPP_1502.jpg

モコは自分にとって未知な食べ物(初めて食べるもの)にはすごく警戒するんだけど、このケーキはバクバク食べちゃいます。

今までロコが食べてるのを見てるだけだったもんね。
DPP_1510.jpg

姉妹そろって食べ方が汚ちゃない(汗)

DPP_1501.jpg

いっぱい口に入れすぎでお顔が必死!!

さてさて次は小さい茶色いお客サマ。
もちろんケーキ初体験♪

DPP_1499.jpg

「おいちいでし~♪」
って、テーブルにこぼしてます。
DPP_1498.jpg

なちゅおのお顔が真剣!!
DPP_1500.jpg

なちゅピンチ!!背後に忍び寄る影がっ!!
いつでもなちゅの側にはモコの影。
モコねえねの監視は続きます。

このお客サマたちは揃って1月生まれ♪
ケーキの注文は・・・合同ってことで(笑)

ロコモコナッツみんなケーキを完食しました(*^^*)
大きすぎないし、3頭で分けるにはちょうどいいサイズ♪

今回のこのケーキ&バースデープレートはココでお願いしました♪
お値段も良心的だし、かわいいケーキがいっぱい♪
オマケにクッキーまでいただいちゃいました♪

4歳のロコの誕生日は食べて食べてとにかく食べて・・・な日でした♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/90-67445113

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


