HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

DONKO!!

ナッツのご飯をオーダーしたときに、気になるおもちゃを発見。
ロコの大好きなおもちゃといえば「きのこちゃん」なんだけど、そのお店には見たことのないきのこおもちゃがっ

誕生日前だったので、これをプレゼントにすることに♪
きのこには何種類か色違いがあるようで、下にスクロールしていくと、
きのこRED
きのこPINK
きのこBLUE
きのこDONKO

ん???DONKO???
DONKOって・・・どんこ???
そんなこんなで我が家にやってきたのは・・・

DPP_1518.jpg

きのちゃん改めどんこちゃん♪

DPP_1516.jpg

ちゃんと切り目も入ってます♪

このどんこちゃん、私的にはかわいい~♪ってかなりツボなんだけど・・・

DPP_1521.jpg

ロコには恐ろしく不評(泣)
今まで数々のきのこおもちゃに対して目の色変えて遊んでたのに、どんこちゃんは人気ナシ(汗)
軸じゃなくかさのとこが鳴るのがイヤ??
色がかわいくないからイヤ??

ロコの心は分からない。
ロコにとってきのこおもちゃのきのこの形が咥えやすかったりするから好きなんだと思ってたけど、どうやら形じゃないのかも
意外と色とかかわいさで見た目重視だとか??(笑)

隙あらばもこなちゅ(ある意味どんこ色)が狙うので、せっかくのロコのプレゼントだしってことで、
DPP_1523.jpg

無理矢理持たせてみた(汗)
ちなみにこのエリザベスカラーも最近ポチっとしたものです。
それまでは目を怪我したときに病院で買った水色のを使ってたんだけど、今のロコはカイカイしちゃうので見てるとき以外はエリザベスカラーつけたままにしてるし、それならせめて負担の少ないものをってことで透明でサイズもピッタリなのを購入♪エリザベスカラーとつなぎと後ろ足の靴が今のロコの3点セット。

話がそれちゃったけど・・・
DPP_1525.jpg

ふかふかアゴ枕にもできちゃう♪
DPP_1528.jpg

救助犬
DPP_1524.jpg

「答えは×です」
DPP_1529.jpg

たんこぶっ。

DPP_1522.jpg

あ、「僧侶」ってのもアリかも(笑)

そんなこんなでどんこちゃんはロコのおもちゃじゃなく私のおもちゃになったのかも??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/91-0c99dfa4

コメント

アハハ^^
どんこちゃんって~♪♪
そんなんあるんやぁ☆
私的にもかなりツボ(爆)
ロコさんちょっと迷惑そうに見えるのは気のせいかしら?(笑)
aiちゃんへ♪
DONKOって見たとき「どんこしいたけ」だとは一瞬ピンとこなかったよ(^^:
他の赤とかピンクのは水玉模様でかわいいのに、なぜかこのどんこちゃんだけが渋い感じ(笑)

ロコはきのこ系のおもちゃに狂うほど大好きなのに、どんこちゃんは全然見向きもしない・・・。

やっぱ迷惑そうに見える??
ってか絶対迷惑だったと思う~(笑)
んでも悔しいから遊んでみた(笑)
お久しぶりすぎです(汗)
とっても出遅れてしまったけど・・・
ロコさ~ん、お誕生日オメデトウ♪
ケーキを前にしたロコさんのおめめ。(笑)
スマイリーケーキもクッキーもかわいくて
とってもおいしそぉ~♪♪♪
そしてそして、手作りフェルトケーキすんごく
かわいいよぉ~~~~~♪
ナッチュも大きくなっててビックリ(あたりまえか・・・)
モコさんもフッサフサ度UPだし♪

リアルなどんこおもちゃいいねぇ~~~
きのこさんもかわいいけど・・・
私、どんこさんタイプかも(笑)
あやちゃんへ♪
あやちゃん♪♪♪
お久しぶりっっ♪
んでんで♪ロコにお祝いメッセージありがとん♪

食べるの大好きなロコはケーキに驚きっぱなしだったよ(笑)ずーっとびっくりお目目(笑)
スマイリーケーキは切るのがかわいそうなくらいに、かわいかった~♪
ロコだけじゃなく、モコ&ナッツも大満足だったみたいだし♪

フェルトのケーキはずっと作りたくって♪
頭に乗せたままだとご飯が食べにくいから取り外し可能に♪
モコとナッツでまた使いまわす予定(爆)

モコは今日シャンプーしたんだけど、改めてふさふさを実感(^^)
んで洗うのも大変だけど乾かすのもすんごく大変~!!
ナッツは・・・私もビックリ(笑)
成長がすんごく早いっ!!

んでんで、あやちゃんどんこさんタイプなのん(笑)
私も絶対どんこ派~♪
ロコにはこのかわいさがわかってもらえないんだけど(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


