HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

壊されていくものたち。

DPP_1551.jpg

買ったばかりのニッキョロレッド。
足にとこに穴が開けられて音が鳴らなくなっちゃった(泣)
いくら音が大きくてうるさかったとはいえ、一瞬で壊されるのは悲しい・・・。
ちなみにこの犯人はなちゅ。
DPP_1550.jpg

かわいくてお気に入りだったてんとうむしさん(赤)。
羽がもげて中から綿が出て痛々しい姿に・・・
ちなみにこの犯人もなちゅ。

DPP_1549.jpg

お耳に私の誕生日が書いてあったバースデーミニーちゃん(携帯ストラップ)。
耳と手はすでに消滅。
スカートもボロボロでかわいそうな姿に・・・。
ちなみにこの犯人はモコ!!
DPP_1553.jpg

「ろ、ろったんはこの件に関しては無実でちゅ!!断じて無実でちゅ!」


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/96-207c1d82

コメント

ぷぷっ♪
モコさん犯行のミニーちゃんの情けないお姿をみたら
コメントせずにいられなかったよぉー(笑)
中国のアノ遊園地に居そうだよね☆☆☆
ナッチュ犯行のてんとう虫さんも無残だねぇ~
それだけおもちゃに夢中になってくれて
うらやましいくらいだよぉ♪
あやちゃんへ♪
ミニーちゃん・・・
お気に入りだったのにおパンツ丸出し状態~(泣)

あの遊園地ってあの遊園地よねん??(笑)
ってかすごく行ってみたいんだけど♪
あのニセモノっぷりはすごーい☆
TVで見たドラ○もんは丸くなくって薄っぺらかったよ~(笑)

ノエルンはおもちゃあんまし興味ないのかしらん??
んでもいつもお気に入りのおもちゃ咥えてるよねん♪
あ!もしや・・・枝さん???(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


