HOME>スポンサー広告


HOME>モコナッツDAYS

やんちゃのこ

会社から帰ってロコ→モコ→ナッツの順でお散歩。
ロコは嫌がるコースがあるものの(苦手なワンコの家を通るコース)、お散歩中はずーっとご機嫌。
にこにこへらへらしながらのんびり歩くロコとの散歩は私もリラックスできる♪
リードをひっぱったりとかもないし、少し前をシッポをゆらゆらさせながら歩くロコ♪
お外に出ると若返るなあ・・・って思う(笑)

んでその次がモコ。
モコの散歩は結構大変。
ずーっとひゅんひゅん鳴いてます。
おそらく「ロコねえね~(泣)ナッツ~(泣)」だと思う
1頭ずつのお散歩にしてから随分経つんだけど、なかなか抜けないロコ依存症。
家の近所にある橋を渡るのはいつも断固拒絶!!
別に揺れる橋じゃないし、コンクリートで頑丈にできてるのに、真ん中は絶対歩けなくて端っこギリギリをおどおど歩くモコ。
家では強いのに、お外でロコ&ナッツと離れると途端に弱くなっちゃいます。

んで最後はナッツ。
ナッツはもうお散歩デビューから随分経つのに、未だに「外に出れた♪」っていうだけでテンションUP↑↑
引っ張る!回る!後ろ足での2足歩行!
車になぜか興味津々で車が横を通り過ぎると止まってじーっと見てます
自転車には飛びつこうとするからこれも要注意。

モコがまだ小さかった頃、ロコ&モコで一緒に散歩をしてるとモコはロコに飛び掛ったり、ロコの耳を噛んで家の方までずっと引っ張って行ったり・・・(汗)

そんなモコの姿を見て近所のおじちゃんがモコのことを「やんちゃの子」って呼ぶようになりましたもこ

そして今ナッツが「2代目やんちゃの子」になってます(汗)
ただ単におじちゃんがモコとナッツを混同してるんだけど(汗)
ナッツっていう3頭目を迎えてることは知ってるんだけど、同じ茶色だし、毛並みは全然違うけど、同じ大きさだし・・・。
最初は「この子はナッツですよ」って否定してたけど、だんだん否定するのも面倒になってきた(爆)
もう茶色はモコでもナッツでもどうでもいいや。
どっちも「やんちゃの子」に変わりはないし(笑)

DPP_1557.jpg

初代やんちゃのこ

DPP_1560.jpg

2代目やんちゃのこ

DPP_1556.jpg

自分で入ったくせに、エリザベスカラーつけてるからケージから出れなくなってるこ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/97-b992327a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


