HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

フリマでお買い物♪

朝からロコモコナッツでお出かけ。
25日にナッツの手術を控えているし、術後は当分お出かけできないのでどうしても今日はお外で遊ばせてあげたくてなっつ

お天気はいいとはいえないけど、雨は降らなさそう。
昼からだときっと暑くなるので午前中の早い時間にいつもの公園へ♪

カラっとはしてないじめじめムシムシなお天気
少し歩いただけなのに、ナッツ→ロコ→モコの順番でバテバテ(汗)
ナッツはすぐにお座りして目線で抱っこをおねだりだし、ロコはフラフラ歩いてるけど、口元はあわあわになってます
モコは暑がりなんだけど、今日は結構頑張って歩いてました。

できるだけ木陰コースで園内をお散歩。
途中の水道で何度か水をかけてクールダウン。
ってか、暑いのに水筒持ってくるの忘れた
ナッツは我が家で唯一の蛇口犬なので蛇口から出る水をガブガブ飲めちゃうけど、ロコモコはダメなので手にすくって飲ませるけどほとんど飲まない(泣)

ちょうど今日は無料フリマがやっていたのでフリマだけ見て帰ることに。
いつもの生地やさんが目当てだったんだけど、残念ながら今日はいない
その代わり?今日はワンコ店が2店舗!!
うち一店舗で水入れが売ってたので、それを買って早速お水を飲ませちゃいました♪
ワンコのおやつ屋さんも出てたので、なくなってた馬アキレスをゲット。

んでんで・・・こんなものも買っちゃいました。
DPP_1578.jpg

フルーツベッド。

ちょうどナッツのベッドが3箇所穴だらけになってたので、買い替え。
なんとなく昔ナッツのベッドを探してたときに楽天で見てたこのベッド。
フリマでは一つ1500円だったので2個お買い上げ。
ちなみにパイナップルとイチゴを買っちゃいました♪
2個買ったからおまけまでもらちゃった♪

他にもおもちゃなんかも安かったので、おもちゃも購入。
ワンコ店じゃないとこですんごいかわいい花柄の入れ物があって、ちょうどロコモコナッツのお水入れに良さそうだったんだけど、荷物がいっぱいだし、結構重い水入れだったので断念

フラっと入ったフリマでいいもの買えちゃった♪

ちなみに今日はカメラを持って行かなかったので写真はナシ

帰ってから早速ベッドを置いてみました。

DPP_1566.jpg

誰も入る気配なし・・・。
ドーム型のベッドは前にペッパラのハンバーガーのベッドを持ってたけど、ロコが中に入らず上から潰してたし・・・。
モコ&ナッツもパイナップルベッドをおもちゃだと思ってるのか上から飛び乗ってぺっちゃんこにしてばかり(泣)

んでもしばらくすると・・・
DPP_1567.jpg

ロコが入ってました♪
ナッツ用ベッドだったけど、まあいいいやろこ
DPP_1569.jpg

「まあまあの住み心地でちゅね」

んでそれを見てたのか・・・

DPP_1575.jpg

「なちゅも入れたでし」

ナッツもちゃんと中に♪
ロコが入ってるのを見てわかったのかな??
これでパイナップルベッドも一安心♪

・・・ってこれでブログを終わろうと思ったけど、今このブログをupしてる後ろでまたナッツがベッドをぺっちゃんこに(泣)
んでぺっちゃんこのパイナップルはトイレの上に乗ってます(泣)

うーん、ドーム型はやっぱまずかったかな。
んでももう一個買ったのに(泣)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/98-dc98ba9c

コメント

やーん!!
これ欲ちいこれ欲ちいv-10
もおフリマやらんのかな??
わんこショップに出会いたかったーー。
1500円は激安過ぎ!
陸なんて未だにMOBBYベッドなりよv-286
他のベッドは全部つぶれちゃったし・・。
なので今度フリマ行くとき誘ってちょ♪♪

あーー今日コーナンと源ちゃん行かずに鶴見緑地行けばよかったかも(笑)

ロコちんお口また赤くなってる?
カイカイよくならないんかなぁ。。
陸はこの湿気と暑さでお耳の中の温度が上昇しちゃって
お耳カイカイになっちゃったの~v-406
で、その防止のためにお耳を裏返して、ゴムでくくったら
知らぬ間にでっかい、でっかいでっかい毛玉になってもててi-282
2日も経ってないのに・・掻いてもなかったのに・・
で、切る直前まで悩んでもたけど、なんとか切らずに
地道に地道にスリッカーとコームで頑張りましたv-91ふぅ

お耳カイカイのせいでかなりスカスカなってもたよ。
超~短いっv-12
お耳が重かったせいで、蒸れてしまってたみたい。
&スヌード(レースやけど)で、余計蒸れ蒸れ度がUPv-356
とりあえず蒸さへんように、予防予防で頑張っておりますわん。


ナッツの手術もうすぐやな!
たぶん緊張とかで眠られへんかったりするやろうけど
ナッツの前では平常心でね♪
きっと大丈夫v-426と信じましょう!
とにもかくにも、1ヶ所からとれますように・・。
同じ先輩(笑)の陸も応援してるからねっv-285

また元気になったら遊ぼうね~!
あっ、ナッツやったらすぐ回復するよな♪♪むふ!
むつみちんへ♪

鶴見にお散歩に行ってフリマやってたら大抵覗いてるねんけど、このお店はお初にお目にかかったわv-10
ベッドもこれ以外に、キュリオス??やったっけ??の低反発のベッドとか、冬によさ気なボアのベッドとか色々あったで♪
ワゴンの中のが全部1500円やってん!!

んでんで確実じゃないねんけど、他におったお客さんにお店の人が「29日も来ますので・・・」って話してた気がする~。
なちゅの術後やけど、鶴見なら近いし、ちょびっと覗きに行くことはできるで♪

ちなみに我が家のMOBBYベッドの寿命は短かった気が(汗)
モコにファスナーボロボロにされちゃったしv-12

んでんで!!
源ちゃんって魔法のレストランよな♪
いいなあ♪きっとめちゃおいしかったんやろな♪

ロコのお口わかる??
公園から帰って来てからすんごい赤いねん。
もしや葉っぱとかそういうのが原因??って思うねん。
カイカイはよくなるどころか結構今すごいかも。
太もものとこのハゲちゃったのが生えてきたと思ったら、両腕の付け根(肩なのかな??)のとこを知らない間に掻き毟ってて毛が抜け落ちて血まみれになっちゃった。
ちゃんと見てたらこんなことにならんかったのにってそればっかり。
なので掻き毟り対策で、つなぎ着せてエリザベスカラーもつけて、後ろ足に靴までは履いてるねんけど、靴も蒸れるのか足まで赤くなっちゃった。
んでシッポも置お口が届くのか噛み噛みしてハゲができてる。シャンプーして2日目にはもうベタベタ臭ちゃくなっちゃうし。
今はまたカイカイのピークなのかも。

陸さんは大丈夫??
この時期ただでもムレムレな時期やのに、あのロング耳毛やもんな。
やっぱ蒸れちゃうんよなあ・・・。
ロコも最初のきっかけ外耳炎やったし、気をつけてあげてな♪
そんなこと言いつつモコも最近よくカイカイしてるし・・・。

なちゅのこと心配してくれてありがとうv-100
ナッツは怖がりやねやん、病院苦手やし、注射でも鳴くからすごく心配。
当日連れて行ったり付き添えないのも心配。
ホント1箇所から取れればいいねんけど、できるだけやってみるけど保障はできひんって言われてるねん。
ひっぱったらなんとか取れそう??な感じらしいわ。
先輩の陸にーにもすんごい頑張ったもんな。
なちゅにもその勇気をわけて欲しい~!!!

正直・・・・ロコ、モコって避妊手術したのに、今ナッツの手術がすんごい怖いねん。
なんでかわからんけど。
んでもとにかくナッツの頑張りを信じるわ☆

また元気になったら遊んでな♪
モコも最近お留守番やから遊びたがってるし(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


