HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

ちくちくヒナハニたん♪

aiちゃんちのヒナハニちゃんを羊毛フェルトでちくちく作ってみました♪
自分の作ったものをプレゼントするのなんて初めてだし、すんごいドキドキなんだけど・・・。

DPP_1580.jpg

「ヒナハニボールで遊ぶヒナハニたん♪」

茶色一色なルビーに比べて、やっぱブレン&トライは難易度が高い!!
模様つけが難しいんだけど、んでも「ここはどうなってるのかな~??」なんて観察しながらちくちく模様をつけるのは楽しかったり♪

できるだけお顔の表情&模様が似てるように作ったんだけど、どうか似てますように☆

んでも表情は私の好きな感じに出来上がりました♪(ん??私のかなり好みになってるのかも(汗))

フレームの中にどうしても動いてる感じを出したくて、それにはやっぱ小物が必要だったりするんだけど、ヒナハニちゃんといえばヒナハニボール(笑)なので、ボールで遊んでる感じにしよう!!っていうのは作り始めたときから決めてました。

DPP_1581.jpg

フレームから出すとこんな感じ。

DPP_1582.jpg

この角度から見るのが好き♪

aiちゃんもらってくれてありがとん♪

(ブログにUPするか悩んだけど、作品をブログに残しておきたいので7月22日にUP済み)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/99-b78c4b09

コメント

おぉ!!
UPしてたの今気づいたっ(;´▽`A``
上にりくりくもおったぁ~♪
ホントめっちゃかわいいよ~~!!!
ヒナハニボールにも感動したよ☆★
マジでありがとぉ♪♪
aiちゃんへ♪
むふっ♪
こっそりUPしてたの気づいちゃった??(笑)

うんうん♪
陸さんも作ってみた♪
ヒナハニちゃんも陸さんもかなりお気に入りなのでブログに残しちゃったよ~(*^^*)

もらってくれただけでうれしいよ♪
作るの何気に楽しかったし♪
ヒナハニちゃんといえばあのボールは最重要アイテム!!
作るときにボールもじっくり観察したよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


