ロコモコナッツDAYS

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/02/14 ふっかーつ!!
  3. 2010/01/12 バースデープレゼント♪
  4. 2010/01/12 バースデーケーキ♪
  5. 2010/01/05 オナモミ野郎
  6. 2010/01/01 あけましておめでとうございます。
←NEXT PREV→



ふっかーつ!!

20100201-3.jpg
すっかりご無沙汰になっちゃいました(汗)
ロコモコナッツはみんな揃って元気です(^^)
モコの病気がわかったときは、落ち込んでた私も時間とともに少しずつ落ち着いてきました。
悩んでたってこれが現実!!
ちゃと向き合ってみようと思います。
(ここまで思えるのに時間がかかりました)
モコのことを考えて、少しずつ前に進みたいと思います(*^^*)
心配してくださった方、ありがとうございました!!
いっぱい励まされましたっ!!!

溜め込んでた過去記事をいくつかUPしていきます。
モコの5歳の誕生日とか・・・(汗)
どん底だった日の日記も・・・全部自分の気持ちなのでUPすることにしました。

うーん、今回でブログを溜め込むとなかなか大変ってことがわかりました(笑)
あとブログをUPしないと写真をぜんぜん撮らないってこともっ

さてさて、これからもマイペースに・・・
たまに挫折しちゃうけど・・・少しずつ色んなことを書いていこうと思います☆

ん??今日はバレンタイン!!
皆々様にもいいことがありますように♪
我が家で唯一男子のナッツは・・・今日もロコとモコにモテモテです(笑)

バースデープレゼント♪

ナッツ3歳の誕生日プレゼントは・・・

バースデーケーキ♪

20100111-7.jpg
生地が硬すぎて全然ダメなケーキだけどがんばって作ったので記念撮影☆
ナッツには忍耐の時間が続きます・・・

20100111-9.jpg
まだもうちょっと待ってね。

ん??ナッツさんの隣に茶色い姿・・・
20100111-8.jpg
いえいえ、こちらこそお世話になります(笑)
なぜかモコ母さんが隣に・・・。
ナッツにはお誕生日記念に少しだけ丸かじりさせてあげようと思ったけど・・・。
モコがいるからどうだろう・・・
でも・・・モコって食べるのに興味ないし、イチゴとか果物苦手だし、意外と大丈夫かも??
で、このまま「マテ」を解除して「ヨシ」の号令をしてみたっ。

オナモミ野郎

いっぱい遊んで帰った昨日・・・
そろそろ寝る時間だし、ナッツをケージに連れて行こうと抱っこすると・・・
両脇のとこになにやら硬い感触がっっ・・・

いやーな予感がして、腕のとこを見ると・・・
そこはまさにひっつき虫パラダイス(汗)

0時までには寝たかったのに・・・
そこから黙々とひっつき虫を取る作業に没頭。
両腕のジュディオングっぽい毛にも大量のひっつき虫。
お腹も尻尾も耳の毛も・・・

ナッツは茂みの中とか枯葉の上とかを選んで歩くので、ダントツのひっつき虫量。
まさか我が家にリアルオナモミ野郎がいるなんてっ

で・・・ナッツにあるっていうことは・・・
ロコとモコも???
ってことで捕獲してひっつき虫を探す夜・・・。
ナッツほどじゃないけど、ロコとモコからもひっつき虫がうじゃうじゃー。

ああ・・・やっぱり服って必要かも。
すっぽんぽんだー!!て喜んでる場合じゃなかった

取られてる本犬は体中触られて大喜び・・・。
私は早く寝たいのにっ

全部取ったようでも、今日も部屋に落ちてるひっつき虫。
これって確か動物とかの体にくっついて種を運ぶんだったっけ??
昔そんなことを習ったような???
どうりでひっつき虫を潰すと種が出てくるわけで・・・

あとどうでもいいかもしれないけど・・・

あけましておめでとうございます。

20091229-1.jpg
2010年!!トラ年なので・・・
阪神タイガースのユニフォームを着せてみたけど、あんましわからないや

20091229-2.jpg
トラさんのおもちゃが破壊されていく・・・。
2010年の年賀状で初めて主役に抜擢されたナッツさん。

トラのおもちゃといい感じに撮りたかったけど・・・できあがりは微妙(汗)

2010年もよろしくお願いします♪
えみ&ロコモコナッツ

もうしばらく・・・お正月休みを満喫します♪♪♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


