1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/21 ロコモコナッツパン
  3. 2010/03/20 風ビュービューな日
  4. 2010/03/13 近況とか。
  5. 2010/02/14 ふっかーつ!!
  6. 2010/02/01 手帳
←NEXT PREV→



ロコモコナッツパン

20100327-1.jpg
3連休のど真ん中っ。
ロコモコナッツパンを作ってみました♪♪
ぜんぜん・・・似てないっ(汗)

でもチョコペンで顔を描くのは楽しい~♪♪♪

風ビュービューな日

20100320-2.jpg
今日から3連休♪
初日はお弁当を持っていつもの公園に行ってきました♪

近況とか。

ふっかーつ!!とか言っておいて・・・
その後ここの放置が続いて・・・もう1ヶ月(汗)

1度お休みしてしまうと、なんだか感覚が戻らなくて・・・
なかなかブログをUPしようって気が今のとこ起こらない
それならとことんやる気が出るまでお休みしちゃおうー!!ってことで今に至ってます

ロコモコナッツは相変わらず元気。
モコは月1の検診で様子を診てます。
最近は見えないからかちょっと怒りんぼうで・・・そのことが気に掛かるので次の検診のときに相談して、手術日を決めようかなぁって思ってます。

以上近況でした!!(笑)

ふっかーつ!!

20100201-3.jpg
すっかりご無沙汰になっちゃいました(汗)
ロコモコナッツはみんな揃って元気です(^^)
モコの病気がわかったときは、落ち込んでた私も時間とともに少しずつ落ち着いてきました。
悩んでたってこれが現実!!
ちゃと向き合ってみようと思います。
(ここまで思えるのに時間がかかりました)
モコのことを考えて、少しずつ前に進みたいと思います(*^^*)
心配してくださった方、ありがとうございました!!
いっぱい励まされましたっ!!!

溜め込んでた過去記事をいくつかUPしていきます。
モコの5歳の誕生日とか・・・(汗)
どん底だった日の日記も・・・全部自分の気持ちなのでUPすることにしました。

うーん、今回でブログを溜め込むとなかなか大変ってことがわかりました(笑)
あとブログをUPしないと写真をぜんぜん撮らないってこともっ

さてさて、これからもマイペースに・・・
たまに挫折しちゃうけど・・・少しずつ色んなことを書いていこうと思います☆

ん??今日はバレンタイン!!
皆々様にもいいことがありますように♪
我が家で唯一男子のナッツは・・・今日もロコとモコにモテモテです(笑)

手帳

最近・・・ロコの病院(カイカイ&心臓)とモコの病院(白内障)で・・・
悲しいことに病院に行くことが多い我が家。

薬を1日おきに飲ませたりとか、朝と晩で違う薬だったりとか管理が大変!!

で・・・
20100201-1.jpg
ブログ以外に手帳でもしっかり管理してます。
でもおもいっきり親バカ手帳だったりします(汗)
表紙がナッツだし(汗)
仕事の予定も書いてるけど・・・ほぼロコのお薬手帳になってるような

ちなみに手帳は・・・ほぼ日手帳
使い出して2年目だけどなかなか使いやすい・・・っていうかなんでも書き込めて色んな使い方が出来る自由な手帳です♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


